SSブログ

CATEYE HL-EL130の口コミ・レビュー

自転車用LEDライトで売れ筋ランキング上位のCATEYE HL-EL130の口コミ・レビューを紹介します。


このライトは、無駄な機能を付加せずに必要最低限の効果を得られるリーズナブルなモデルです。光量の点でやや不安は感じられるものの、真夜中にレースをやるわけではないのでポタリングの方には十分かと思われます。その分バッテリーの消耗が少ないのでエコでもあります。


当モデルは75カンデラと照らす目的には全く向いていませんLED一灯ですし。 ただ他の方もおっしゃられているように点滅機能は周りにアピールするには 充分な役目を果たしてくれます。 左右からも視認できるので安全性は高いと思われます。 これを同メーカーの800カンデラのモデル(点滅機能無しですが照射能力は 素晴らしい)も併用して使用していますが明らかに車や周りの反応が変わったように思います。 夜間安心して走行できるようになりました。 やはり点滅の方が認知しやすいのでしょう。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifキャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL130の口コミをもっと見てみる


点滅機能が重宝して、良いようです。

また 電池が点滅モードなら400時間持つのも好評です。



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © CATEYE HL-EL130の激安・口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。