SSブログ

CATEYE HL-EL130のレビュー

自転車のライトの売り上げランキングで常に上位のCATEYE HL-EL130のレビューをいくつか紹介します。


明るさが確保されているのはもちろんのこと、デザイン性に優れているのではないかと思います。 また、取り付け時に工具を必要としないことも使いやすくていいと思います。


色が選べるのと他店と商品代金・送料の合計を比較し一番安いこちらに決めました。ライト本体はコンパクトですが、自分の存在を知らせる為と考えると十分な明るさです。完全防水ではないと取説に記載があるので、値段が値段なだけに雨天時の外での放置の際は、ブラケットからライト本体を取り外した方がいいかも。


昔の製品に較べたら雲泥の差だと思います。 あくまでも、自車の存在を知らせる用途に限ってですが・・(街灯の無い場所には不向き) ライトとして持ってても充分小さいので便利だと思います。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifキャットアイ(CAT EYE) LEDライト HL-EL130の口コミをもっと見てみる


取り付けも簡単で好評です。

ただ 完全防水なら尚 良かったのにと言う意見が多いですね!



共通テーマ:ショッピング | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © CATEYE HL-EL130の激安・口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。